FC2ブログ

元ブロガーではなく、現ブロガーのバイクライフ

ある方から「YouTubeにおけるモトブロガーについてどう思うか?」というお題を頂戴した。

ブログを始めて長くなるが、お題をいただいたのは今回が初めてだ。

大変有難いことである。

すぐにでも記事にしたかったが、「モトブログ」なるものをしっかりと視聴したことが無い。

知り合いでもない赤の他人がバイクに乗っている動画に食指が動かないのだ。

ちなみに同じ理由でキャンプ動画も全くみない。

そして遂にモトブログを見ないまま、お題をいただいてから1カ月半が経ってしまった。
IMG_20190525_150215.jpg
このブログは私のバイクライフ、キャンプライフの総括のようなもの。

このブログは、目的ではなく手段なのだ。

だから大変申し訳ないのだが、ブログのネタの為に、特に関心のないモトブログを見る気にはなれなかったということだ。
DSC06279 (1)
私は他人の趣味のスタイルにあまり興味が湧かないのです。

それに関する自己分析は既に終えていて、このことがバイクやキャンプに関する私のスキルが向上しない要因の一つだということも理解しています。

しかし人生は短く、自分の癖(へき)を変えるための時間など残されていないのです。

だからこれからも他人の目を気にすることなく、自由にバイクに乗ったりキャンプをしたりして、自分の趣味のスタイル(ボッチ)を貫きたいと思います。

あ、他人の目は気にせずと申し上げましたが、女性の目だけは気にしますにほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ

関連記事

コメント

このタイトル

いずれワタクシも書こうかなと思っていたお題です。
そのうち書こうっと。

Re: このタイトル

barさん

残念ながら私はこの通り記事らしい記事にはなりませんでした。

あとはbarさんの記事を楽しみに待ちます!

> いずれワタクシも書こうかなと思っていたお題です。
> そのうち書こうっと。
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター