FC2ブログ

ラマン(愛人)との生活を夢見るバイクライフ

代車を確保できなかったとかで、バイク屋から車検を延期させてほしいとの連絡が入った。

バイク屋には途中電車を使えば、この時期かなりの汗をかくことになるが、徒歩で通えない距離ではない。

しかし愛車以外のバイクに乗れる絶好の機会をみすみす逃す訳にはいかない。

しかも代車の有無にかかわらず、費用は同じとくれば尚更だ。

結局、車検は来週末に延期した。

しかしそれでも原二(125㏄)しか確保できないかもしれないとのことだった。

望むところだ。

もしこんなチョッパーぽいのだったら、借りたその足でツーリングにでかけよう。
1_s.jpg
どうやら先日来の「バイクはもういいや病」は快方に向かい始めたようだ。

あとはお盆のフェリーチケットが取れさえすれば、それが特効薬になってくれるはずだ。
DSC05703.jpg

さてチケットと言えばオリンピック。見事女子バスケットの準決勝が当選しました。

果たしてそのお値段は?

北海道行のフェリー代と一緒で、そんなことは考えない方が万事楽しく生きてゆけるのです。にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
関連記事

コメント

そのとおり

確かに考えなければならないこと、
知っておかなければならないことはたくさんありますが、
知らないほうが幸せに過ごせるということもあるのが人生。

だと思ってます。

Re: そのとおり

barさん

情報があふれかえる社会に生きるのも苦労が多いです。
もちろんその恩恵にもあずかってはいるのですが、バランスをとるのは難しいですね。

> 確かに考えなければならないこと、
> 知っておかなければならないことはたくさんありますが、
> 知らないほうが幸せに過ごせるということもあるのが人生。
>
> だと思ってます。
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター