FC2ブログ

廃材を燃やすお仕事で、心も体もポッカポカ

IMG_20190201_161742 (1) 

久しぶりに南房総でテントをはった。

通い慣れた場所のはずなのに、キャンプ場からの眺めが新鮮に感じられる。
IMG_20190201_161932.jpg 

薪は廃材とはいえ無料で切り放題。これは以前と変わらない。

しなるノコギリに、うっすらとにじむ汗。

身体を暖めるのにちょうどよいエクササイズだ。

風が無いのをいいことに、山のように積みあげた薪を日が落ちる前から燃やし続け、気づけば周りのテントから灯りは消えていた。
DSC06016 (1) 

IMG_20190201_191652.jpg 

焚火の向こうに見えていた千倉の夜景も、わずかな灯を残すだけになった。

静かな冬のキャンプだ。

明日は寝坊を決めて、もう少しだけ焚火の前で身体をとかそうじゃないか。

 にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

いいですね~

コベさんの淡々とした中の小さな喜びみたいなものが感じられる文章を読んでいると、なんだかほっこりします。

Re: いいですね~

barさん

こんばんは。

そう言っていただけるととても嬉しいです。

特段ブログで報告するような出来事があったキャンプツーではなかったのですが、それでもとても満足できるキャンプになり、そんな気持ちを少しでも表すことが出来ればと思って書いた記事でした。


> コベさんの淡々とした中の小さな喜びみたいなものが感じられる文章を読んでいると、なんだかほっこりします。
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター