FC2ブログ

ソロツーの昼食代、いくらまでなら払えますか?

前回の記事にあったハンバーガー屋はどこだ?との声を

多くいただいたので、珍しくグルメリポートなど


(実はそんな声はいただいていないが便宜上ね)


ちなみにあのハンバーガー、

庶民が食するマックとは違って

とても高級なのだよ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>.


店名は「Spoke Cafe」

伊豆ゲートウエイ函南の敷地内に店舗を構える


食べたのは「伊豆シシバーガー 980円!」

お肉はとてもジューシー&ボリューミー

野菜も新鮮シャキシャキ


金持ちの私の肥えた舌をも唸らせる味だ

DSC04927.jpg



前日は沼津の戸田漁港にある「の一食堂」で昼食をとった


1年前ここで「イワシフライ定食 1000円」を

食べたことをこのブログで報告した


すると「戸田漁港まで行って、そのセコさはなんだ!」

とのお叱りをいただいた


金持ちになった私は

もはやイワシのような下賤な魚は相手にしない

(1年前の私とは違うのだよ)


今回は迷わず「底引き定食 1750円!!!」をオーダ

DSC04761.jpg


ソロツーの昼食としては異例の高値だが

金持ちになった私に値段は関係ないのだよ


金持ちでグルメの私が高級定食に満足していると

後ろでソロツーの男性が会計をしている


レジの店員が店内に響く大きな声でいう

「高足ガニ定食 5,250円になりま~す」

takaasikani03-300x225.jpg



さて金持ちの私ではあったが、昼食に散財したため

キャンプでの食事が貧乏になってしまった


つまりは何事も分相応が大事ということなのだよ

DSC04818.jpg


関連記事

コメント

良いお年を!

ももとちさん、こんばんは!

いよいよ今年も明日一日でお終いですね。
私は本日乗り納めをして、この年末年始は何にも予定を立てず家でゆっくり過ごすことにしました。

さて、
ソロツーの昼食代ですか。。。。
私の場合は貧乏ツーなので昼食代はおろか食費には極力お金を掛けないようにしているのでお昼抜きなんて当たり前ですね。
自分の場合一人で走ってるとお腹もあまり空かないんですよ。
まぁ~若い頃はその土地土地の美味しいものを食べるのが楽しみで、名物的なものを食べたりしていましたのでそれなりなお昼を食べていました。
それでも¥2,000以上するものは食べたことがありません。
今では殆どないことですがマスツーや仲間と行った時は場に合わせたりしてましたけど、、、、ww

では、
来年もももとちさんにとってよい年でありますように
心よりお祈りいたしております。

Re: 良いお年を!

ケムきちさん

ソロツーの昼食に関してはケムきちさんもなかなかですね(笑)

私の方は食い意地がはっているので、昼食はもちろん朝食もガッツリ食べてツーリングに出発します

質は問わずにお腹を満たしたいのです。
そのためには朝からカレーでもウエルカムです!

今年も愚ブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。

ケムきちさんにとって来年が良い年でありますように
来年もお互いにバイクライフを楽しみましょう!


> ももとちさん、こんばんは!
>
> いよいよ今年も明日一日でお終いですね。
> 私は本日乗り納めをして、この年末年始は何にも予定を立てず家でゆっくり過ごすことにしました。
>
> さて、
> ソロツーの昼食代ですか。。。。
> 私の場合は貧乏ツーなので昼食代はおろか食費には極力お金を掛けないようにしているのでお昼抜きなんて当たり前ですね。
> 自分の場合一人で走ってるとお腹もあまり空かないんですよ。
> まぁ~若い頃はその土地土地の美味しいものを食べるのが楽しみで、名物的なものを食べたりしていましたのでそれなりなお昼を食べていました。
> それでも¥2,000以上するものは食べたことがありません。
> 今では殆どないことですがマスツーや仲間と行った時は場に合わせたりしてましたけど、、、、ww
>
> では、
> 来年もももとちさんにとってよい年でありますように
> 心よりお祈りいたしております。
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター