FC2ブログ

遅れてきた「Who are you?」

昨年シン・ゴジラを観に行った際「君の名は。」の予告が流れた


こんな「転校生」の二番煎じのような映画、誰が観るんだ?


その時の率直な感想だった

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


ところがその後「君の名は。」は大ヒット


ヒットチャート上位の歌に、心を打つものが少ないように

この映画もそんな類だろう


予想が外れた腹いせか、とにかくそう決めつけて、この映画を避けてきた


しかし相手を知らずして戦うことはできない(誰と戦っているの?)


ということで今更ながら「君の名は。」をみた


素晴らしい 

様々な感情が絡まって余韻がおさまらない 


青臭いと思っていたRADWINPSの挿入歌まで名曲に聴こえた


そして誰かに会うためにバイクで旅がしたくなった

DSC01551.jpg


DSC02341.jpg



関連記事

コメント

No title

こんにちは。とてもよく分かります。私も2回も観に行かされてしまいました^^;

「誰かに会うためにバイクで旅」。。いいですね、そんな旅がしてみたい(笑)

何というシンクロ率(笑)

まさかの同じタイミング(同じ日?)で私もこの映画を観ました(笑)

ただ、シネコンだったので丁度小さな劇場に変わったタイミングで観てしまったので、欲を言えばもう少し早く観てれば大きなスクリーンで観たかった(^_^;)

観終わった直後は其れ程でも無かったのですが、後からジワジワくる作品でした(^-^)

Re: No title

えびぞうさん

こんばんわ。
「観に行かされてしあいました」。。。色々と諸事情がおありのようで。
でも2回観る価値のある映画だと思います。

> こんにちは。とてもよく分かります。私も2回も観に行かされてしまいました^^;
>
> 「誰かに会うためにバイクで旅」。。いいですね、そんな旅がしてみたい(笑)

Re: 何というシンクロ率(笑)

えびぞうさん

なんと、えびぞうさんも放映打ち切り前の滑り込みですね
じわじわ来ますよね~


> まさかの同じタイミング(同じ日?)で私もこの映画を観ました(笑)
>
> ただ、シネコンだったので丁度小さな劇場に変わったタイミングで観てしまったので、欲を言えばもう少し早く観てれば大きなスクリーンで観たかった(^_^;)
>
> 観終わった直後は其れ程でも無かったのですが、後からジワジワくる作品でした(^-^)
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター