ブーだけどグーな週末

先週末はバイク系インターネットラジオ

ブーバイク」のキャンプイベントに参加した


番組パーソナリティの「さぼてん」さんが

わざわざ岡山から千葉にやってくるのだ


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


飛行機のトラブルで羽田到着が大幅に遅れた「さぼてん」さんが

レンタルバイクのDAEGでキャンプ場に到着したのは

すでに陽がどっぷり暮れてから


疲れているはずの「さぼてん」さんは

到着後すぐ参加者全員に声をかけてまわり

そのまま焚火を囲んでの夜会に突入


そしてブーバイクのオリジナルグッズを配って回る


けっして怪しげなセールスの類ではない


全ては「ボッチライダーの輪を広げたい」という

「さぼてん」さんの高い志によるものだ


それでも結局イベントが終われば

自分はまたソロキャンパーに戻る


ここで自分と似たような仲間がいることを確認できるからこそ

また一人で見知らぬ土地を走りたくなるのだ


そして一人が辛くなった頃、「さぼてん」さん含め

ブーリスナーの仲間たちと再会できれば嬉しいなと思う


このような機会を設けてくれる「さぼてん」さんと

全国をさすらうブーリスナーたちに感謝だ

DSC02631.jpg


DSC02632.jpg


DSC02634.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する