FC2ブログ

真夏は早朝プチツー(利根川水郷ライン)

ブーツを新しく購入したので
まだ真夏の暑さだった先週、早朝から利根川水郷ラインを走った。

ここなら暑くなる前に帰ってくることが出来る距離だ。
>>>>>>>>>>>>>>>

この利根川水郷ライン、
早朝は川から涼しい風が吹いてくるのでありがたい。

利根川沿いの道の駅「神崎」でも
本当に涼しい風が吹く。

但し早朝限定だが。

今回も道の駅で涼んでいると
先程までの晴天がウソのように、ゲリラ的な雲が広がってきた。

そんなときも、この道の駅のすぐそばには
圏央道の入り口があるので、ゲリラ雲を置き去りにすることが出来る。

結局、圏央道→東関道→京葉道を使って
雨に降られることなく自宅についた。

短い距離ながら、なかなか充実したツーリングだった。

予定外の高速代が、とても高くついたことは
この際忘れてしまおう。
DSC01101.jpg


関連記事

コメント

No title

早朝ツーリングは時間が有効活用出来るので良いのは分かりますが、金曜くたびれ過ぎると起きれなくて、なかなか実行出来ません(^_^;)
昨日は真逆をやりました。急遽花火を見に行き、15時過ぎに出て帰りが日付変更された頃。昨日は天気が悪くて、行き帰りで雨をくらいましたねー。肝心の花火は見られたので問題ないです。

Re: No title

珍走さん

私は朝型人間で早朝は苦になりません。
しかし夜は全くダメで、バイクで花火にみにいくなど、ちょっと無理ですね~。
羨ましいです。


> 早朝ツーリングは時間が有効活用出来るので良いのは分かりますが、金曜くたびれ過ぎると起きれなくて、なかなか実行出来ません(^_^;)
> 昨日は真逆をやりました。急遽花火を見に行き、15時過ぎに出て帰りが日付変更された頃。昨日は天気が悪くて、行き帰りで雨をくらいましたねー。肝心の花火は見られたので問題ないです。
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター