fc2ブログ

ポッドキャストのバイク番組は嬉しい誤算?

長年愛用してきたMP3プレーヤーの液晶画面が壊れたため、
久々にSONYのウォークマンを購入した。

データ容量はもちろん、音質、ノイズリダクション等々
どの機能をとっても隔世の感があり、大満足だ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そんなウォークマンのメニュー画面には
ポッドキャストの項目がある。

ポッドキャスト自体はインタ^-ネット上のラジオのようなものと知っていたが
改めて調べてみると、バイクをテーマにした番組がいくつかある事が分かった。

そのほとんどが業界の人のトークではなく
バイクを趣味にする一般の方々によるものだ。

どの番組もそれぞれ個性があって面白く、
テーマも毎回様々に工夫があり飽きさせない。

ということで、今更ながらポッドキャストのバイク番組に夢中という状況だ。

さて、そもそもウォークマンを購入した主目的である
通勤時の英語学習が疎かになっているのは気のせいか。

これは自分の意志の弱さからではなく
ポッドキャストの番組が面白すぎることに起因していると、
ここで言い訳しておこう。
DSC00897.jpg

関連記事

コメント

こんばんは。イツモミテイマス。mt,-09
はわたくしの知るべき最強のバイクです。次はトレーサーに乗りたいと本気で思っています。

Re: タイトルなし

hokutoさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。
トレーサーいいですよね。
あまりにも良すぎて、悔しいので見ないようにしています(笑)

> こんばんは。イツモミテイマス。mt,-09
> はわたくしの知るべき最強のバイクです。次はトレーサーに乗りたいと本気で思っています。
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
寒さ暑さに負けずにバイクで走り回っています。
キャンプ、バードウォッチングも大好きです。
現在の愛車:XSR700
過去の愛車:W400、MT-09

たまにつぶやきます

カテゴリ別

月別アーカイブ

カウンター