FC2ブログ

4年ぶりのツーリングに忍耐をみた。

4年ぶりに恩人(悪友)とのツーリングに行ってきた。

今回は私がホスト役ゆえ、この4年で蓄積した房総のツーリングルートの
ノウハウを惜しげもなく披露した。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そして、縦横無尽に房総を駆け巡っていただいた。

しかし落とし穴は意外なところにあった。

それは昼食で立ち寄った蕎麦屋でのこと。
混雑はしていたものの、並ぶこともなくテーブルにつくことができた。

我々の直前に14人のライダーがいっきにオーダをしていたので
蕎麦が出てくるまで、多少待つ覚悟はしていた。

老夫婦が静かに切り盛りしているその蕎麦屋は
大量のオーダーを一気にさばくような器用なお店ではなかった。

果たして我々が蕎麦にありつけたのは、オーダから1時間45分後だった。
待たせる方も待たせる方だが、待つ方も待つ方だ。

ごめんよ先輩。

次回のツーリングでは、待たされないように
高級フレンチのお店でも予約しておきます。

DSC00579.jpg





関連記事

コメント

Buelとはこれまたレアな…
MT-09は高いハンドル位置にも関わらず低く構えたヘッドライトとタンクからの一体感のあるラインでサイドビューが精悍ですね。
F型Z1000といい、こういうデザインが流行なんでしょうか。近所で実車をよく見かけるようになってきましたが、なかなか悪くないです。

Re: タイトルなし

esさん

こんばんわ。返信が遅くなり申し訳ありません。
MT-09のデザインお褒めいただき、ありがとうございます。

Z1000は初めて雑誌をみたとき、これはやり過ぎだろうと思いましたが、実車をみてみるとバイクたるものこれぐらいのインパクトがあっていいのではと思うようになりました。

一方、MT-09ですが、Z1000と比べるとインパクトが薄いのが玉に傷です。


> Buelとはこれまたレアな…
> MT-09は高いハンドル位置にも関わらず低く構えたヘッドライトとタンクからの一体感のあるラインでサイドビューが精悍ですね。
> F型Z1000といい、こういうデザインが流行なんでしょうか。近所で実車をよく見かけるようになってきましたが、なかなか悪くないです。
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター