FC2ブログ

TRACERを手っ取り早く満喫できる方法

「柏秀樹さんと行くTRACER満喫ツーリング!!」なるイベントの参加者を
YAMAHAが募集している。

頻繁にこのような企画を仕掛ける最近のYAMAHAは俄然本気だ。

>>>>>>>>>>>>>>>>>

このイベント参加には2万円が必要になる。

ただし参加費には、バイク代、宿泊費、高速代、ガソリン代等が含まれていて
1泊ツーリングを楽しめるというから、2万円は非常にお得ではないだろうか。

申し込みはWebからで、申込フォームには参加動機を記入する欄もある。
残念ながら定員は8名ということで、抽選は必至。

殺到するであろう応募者の中から、
どういう基準で参加者を選定するのか気になるところ。

さて、私だがぜひ応募してみようと思う。

抽選となった過去2回の特別試乗会ですら、YAMAHAに袖にされており
3度目の正直を狙いたいところだが、一体競争率は何倍になる事やら。

「このイベントに参加してTRACERが気に入ったら即購入します」ぐらいのことを
参加動機欄に書き込む勢いが必要かもしれない。

いや、それでは弱すぎる。

ここは、強力なYAMAHAへのコネクションを活用してイベントに潜り込むか。
さて、コネクションというものはどこに行けば買えるのだろうか。
081114-2015-yamaha-tdm900-09-design-trademark-animated.gif


関連記事

コメント

良いですね

どうも初めまして。書き込み失礼します。
MT-07乗りのフリュと申します。

ヤマハも久しぶりのMTシリーズのヒットで
かなり力を入れてきているようですね。

しかし込みこみ2万円は安い!こういうのを
メーカー主催でしてくれるというのは非常に
良いと思います^-^

こんにちは

こんにちは、おひさしぶりでした。
最近のヤマハは気合いが入ってますね。
いよいよ三つ巴の戦いになってきましたよ。
もしよろしければ、こちらに来られる時は
連絡お待ちしております。

Re: 良いですね

フリュさん

初めまして。書き込みありがとうございます。
一時期YAMAHAは死んだようになっていましたから、見事な復活だと思います。

MT-07カッコいいですよね。
私はMT-07にも興味はあったのですが、発売を待ちきれずMT-09を買ってしまいました。

でも結局納車に3ヶ月かかったため、納車はMT-07のリリース後。
どうせだったらMT-07を試乗してから、どちらにするか決めればよかったとも思いましたが後の祭り。

まぁこれも縁かなと思って、MT-09に乗り続けていこうと思います



> どうも初めまして。書き込み失礼します。
> MT-07乗りのフリュと申します。
>
> ヤマハも久しぶりのMTシリーズのヒットで
> かなり力を入れてきているようですね。
>
> しかし込みこみ2万円は安い!こういうのを
> メーカー主催でしてくれるというのは非常に
> 良いと思います^-^

Re: こんにちは

風まかせさん

こんばんわ。ご無沙汰しております。
ほんとヤマハも気合が入ってきて、喜ばしいです。

お誘いありがとうございます。
今年こそは東北への本格的デビューを目指したいと思います。
その際はぜひよろしくお願いします!


> こんにちは、おひさしぶりでした。
> 最近のヤマハは気合いが入ってますね。
> いよいよ三つ巴の戦いになってきましたよ。
> もしよろしければ、こちらに来られる時は
> 連絡お待ちしております。

こんばんは!
トレーサー試乗しましたよ!!
18日に大分オートポリスで開催されたヤマハの試乗会に参加したんです!!
とってもいい感じでしたよ♪
でも、自分にはハイスペックすぎたんで、07ベースで単テネみたいなのが出るのを期待しつつ、静観します!

Re: タイトルなし

不良オヤジ。さん

こんばんわ。TRACER試乗されたんですね。羨ましい。
確かに07ベースの派生機種も期待大ですね。

私は09を買ってしまったので、横目でチラチラみるだけです(笑)


> こんばんは!
> トレーサー試乗しましたよ!!
> 18日に大分オートポリスで開催されたヤマハの試乗会に参加したんです!!
> とってもいい感じでしたよ♪
> でも、自分にはハイスペックすぎたんで、07ベースで単テネみたいなのが出るのを期待しつつ、静観します!
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター