FC2ブログ

クラッチとローギアの話ではありません

MotoGPで好きなレーサーは誰?と聞かれたら
カル・クラッチローだ。

どこが好きかと聞かれたら?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

走りっぷりや人間味あふれるキャラクターかな。
でも、そもそもクラッチローに興味を持ったきっかけは、

ヘルメット、ツナギ、そしてバイクを含めた
トータルコーディネートが格好いいから。

但し、それもYAMAHAに乗っていた2013年までで
ドゥカティに乗った昨シーズンは、コーディネートも成績もイマイチだった。

そしてマシンがHONDAに変わった今年、
あのカッコいいクラッチローが帰ってきた。

バイクとの相性もよさそうで、今シーズンは成績も含めて期待ができる。

奥さんが美人なクラッチロー

打倒マルケスだ。頑張れ!
今年は表彰台に上がるところをたくさん見せてくれ!

と、あまりにもカープが弱すぎるので
MotoGPに逃避してみた。

YAMAHA時代
pr014.jpg

DUCATI時代
7a8eab34fd1c07a693b7d2eea88adb90.jpg

今年
cal-qatar-fp3-gpone.jpg
関連記事

コメント

!!

これは反応せざるを得ないですね。。

ちょっと天然なところとか、カメラ嫌いなかわいい奥さんとか、一発の速さはトップレベルなのにちょっと勝負弱いところとか、、転倒は多いけどタフな所とか、魅力が詰まってると思います。

今年のマシンを一言で表すと?という問いに、各ライダーがパワフルだとかコンパクトだとかいう中で一人「しろい」と謎なコメントを残していて大いに笑いました。

今年は一度は勝って欲しいと、そのチャンスはあると思っています。

Re: !!

esさん

こんばんわ。

反応していただいてありがとうございます(笑)
共感いただけて嬉しいです。

一度でいいので勝利をもぎ取ってほしいですね。



> これは反応せざるを得ないですね。。
>
> ちょっと天然なところとか、カメラ嫌いなかわいい奥さんとか、一発の速さはトップレベルなのにちょっと勝負弱いところとか、、転倒は多いけどタフな所とか、魅力が詰まってると思います。
>
> 今年のマシンを一言で表すと?という問いに、各ライダーがパワフルだとかコンパクトだとかいう中で一人「しろい」と謎なコメントを残していて大いに笑いました。
>
> 今年は一度は勝って欲しいと、そのチャンスはあると思っています。
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター