FC2ブログ

TRACERのPVは遅れて登場

MT-09 TRACERのスペシャルサイトで
ようやくプロモーションビデオ(PV)が公開された。

こういうものは遅くとも発売と同じタイミングで
公開すると思うのだが、何か大人の事情があったのだろうか。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

肝心のPVの中身だが、
これでもかというぐらい直線の道を走っている。

シチュエーションが父娘タンデムだから、
安全な道を選んで走っているというのは深読みしすぎ?

一方、TRACERの海外のPVをみてみると
同じバイクなのにPVの雰囲気は全く違う。

海外でのTRACERを含めたMT-09シリーズの共通フレーズが
「The Dark Side of Japan」

こんな青臭いフレーズが海外ではウケるのだろうか。
信じられん。

TRACERはとてもいいバイクだと思うけれど
PVだけは日本版も海外版も期待外れかな。

<TRACER 国内版PV>


<TRACER 海外版PV>
関連記事

コメント

こんばんは。日本版と海外版って随分違うんですね!
TRACERは多方面に強く、バイクライフが楽しめそうな印象がありますが、私に限って言うと、足つきがちょっと大変らしいのでちょっと厳しいかも。

こんにちは!
ようやく公開されたと思ったら・・・あまりに短いPVでがっかりしたのは僕だけでしょうか(笑)
今後、色んなシチュエーションのPVが増えてくれると嬉しいんですけど、期待し過ぎですかね?
都合が付けば、来月の試乗会に参加してきます!

Re: タイトルなし

珍走さん

こんばんわ。

私にとってもTRACERのような腰高バイクは足つきが気になってちょっと手が出せません。
今のバイクが限界に近い状態で、これ以上足つきが悪くなるとツーリングが楽しめなくなると思います。


> こんばんは。日本版と海外版って随分違うんですね!
> TRACERは多方面に強く、バイクライフが楽しめそうな印象がありますが、私に限って言うと、足つきがちょっと大変らしいのでちょっと厳しいかも。

Re: タイトルなし

不良オヤジ。さん

こんばんわ。

確かに待たせた割にはあっさりしてましたね。
次作に期待しましょう(次作があればいいのですが)

試乗しちゃうと、買わずにはいられなくなるかも(笑)


> こんにちは!
> ようやく公開されたと思ったら・・・あまりに短いPVでがっかりしたのは僕だけでしょうか(笑)
> 今後、色んなシチュエーションのPVが増えてくれると嬉しいんですけど、期待し過ぎですかね?
> 都合が付けば、来月の試乗会に参加してきます!
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター