FC2ブログ

MT-09を持て余す歓び

信号でGSR250と並んだ。

こちらは走行車線
GSR250は追い越し車線

道は制限速度60キロの直線が続く。
>>>>>>>>>>>>>

信号グランプリのような馬鹿なマネはしないが、
相手がどれぐらいのスピードで走り出すかは気になる。

信号が青に変わった。

こちらは普段通りスタート。

一方GSR250は。。。速い速い。
あっという間において行かれた。

ところで先日南房総で、TRACERがワインディングを
もの凄いスピードで駆け抜けていったのを見た。

我がMT-09もTRACRと同じエンジンを積んでいるのだが、
残念ながら、あのTRACERに追いつけるとは到底思えない。

ライダーの腕は如何ともしがたい。
速く走るためのテクニックに関する向上心もイマイチだ。

しかしライダーはMT-09を存分に楽しんでいるし、
MT-09の楽しさを十分引き出しながら走っている(つもりだ)。

つまりは自己満足なのだが、それでいいのだと思う。
DSC00297.jpg


0099.jpg








関連記事

コメント

GSR250と聞いて

白いGSR250だったら私の可能性が・・、微塵もないです(^_^) 本物は渋滞捕まって原付にも追い抜かされまくってます。
私の場合、ただの直線でアホみたいな音とスピードで追い抜かして消えた人なら見たことがあります。同じ自己満足でも、これはヤダなσ(^_^;)

Re: GSR250と聞いて

珍走さん

珍走さんではありませんでしたか(笑)
バイクの楽しみがスピードと音だけだったら、5年もバイクに乗っていなかったと思います。
若いころにバイクに乗り始めていたら、スピードと音だけに陶酔していたかも。この齢になってバイクに乗り始めてよかったと思います。

> 白いGSR250だったら私の可能性が・・、微塵もないです(^_^) 本物は渋滞捕まって原付にも追い抜かされまくってます。
> 私の場合、ただの直線でアホみたいな音とスピードで追い抜かして消えた人なら見たことがあります。同じ自己満足でも、これはヤダなσ(^_^;)
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター