FC2ブログ

新たなるツーリングの御供

ツーリングにはなくてはならないグッズ、
デジカメを新調した。

10年間頑張ってくれた傷だらけのデジカメは
ご退役いただくことに。
>>>>>>>>>>>>>>>

これから新たにツーリングで苦楽を共にするのは
SONYのRX100というコンデジ。
sony.png

最新機種は高価で手が出せないため
世代の古い機種を選んだ。

それでも、ちょぴり高級なカテゴリーに属するようで
ネットでの評判も上々。

一方、撮り手はカメラの知識ゼロ。

どうなることかと不安だったが、オートモードで残飯を適当に撮ってみたら
なんだか高級リゾットのような仕上がりに。

これでMT-09を撮ったら、ゴールドウィングに化けるかも。
ツーリングに持っていくのが楽しみだ。
DSC00044.jpg

関連記事

コメント

こんばんは。
良さそうなカメラと思って検索したら、売れ筋1位でしたよー。写真楽しみにしてます。

私もちゃんとしたカメラを買って撮った方がいいとは思いますが、普段、6でないiPhoneで撮った写真をそのままブログに上げてしまうため、豚に真珠な気がしますσ(^_^;)

Re: タイトルなし

珍走さん

こんばんわ。

発売開始からかなり時間が経ち、価格がこなれてきたことも人気の理由のようです。
適当に撮っても綺麗に撮れるのでビックリしているのですが、1枚当たりののデータ量を見て2度ビックリしています(笑)

> こんばんは。
> 良さそうなカメラと思って検索したら、売れ筋1位でしたよー。写真楽しみにしてます。
>
> 私もちゃんとしたカメラを買って撮った方がいいとは思いますが、普段、6でないiPhoneで撮った写真をそのままブログに上げてしまうため、豚に真珠な気がしますσ(^_^;)
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター