FC2ブログ

ロマンを持つバイク乗り

本日の日経の朝刊で
HONDAが今年中に2000万円のバイクを発売するとの記事が掲載されていた。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

HONNDAのホームページには同様のニュースリリースはないので
信憑性のほどは不明だが、何とも夢のある話。

もし、自分が大金持ちだったら。。。

2000万円を投じて、このバイク1台を買うのではなく、
普通の価格帯の色々なジャンルのバイクを買いあさるだろう。

ダメだ、夢が無さすぎる。

2000万円のバイクを購入するような人は
金持ちで無類のバイク好きであることは勿論、大きなロマンを持った人なんだろう。
無題


関連記事

コメント

こんばんは。
高い‼︎ Σ(゚д゚lll)
ハヤブサが何台も買えると思ってしまいました。すでに飽きるほど乗り換えた方なら良いかもしれませんが、色々乗りたいと思う人も大勢いるかと思います。

NR750が1992年に520万円でしたね。
RVF/RC45が1994年200万円。23年ぶりのサーキットから出てきたモデルでしょうか。
クルマのタイプRどころじゃないですね。

Re: タイトルなし

チェッチェッチェローさん

そんな高価なバイクがいままでにもあったんですね。
2000万円のバイク、バブルの頃のノリに近いものを感じます。

> NR750が1992年に520万円でしたね。
> RVF/RC45が1994年200万円。23年ぶりのサーキットから出てきたモデルでしょうか。
> クルマのタイプRどころじゃないですね。

Re: タイトルなし

珍走さん

こんばんわ。
こんな高いバイクでツーリングに出ても、休憩中バイクから離れる事すらできないですね。


> こんばんは。
> 高い‼︎ Σ(゚д゚lll)
> ハヤブサが何台も買えると思ってしまいました。すでに飽きるほど乗り換えた方なら良いかもしれませんが、色々乗りたいと思う人も大勢いるかと思います。
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター