FC2ブログ

ダブヨンとMT-09の行く末

納車から1カ月、走行距離も1200kmを越え、
初回点検を受けに、ディーラーへMT-09を走らせた。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ディーラーでは、元、我がダブヨンの買い手がついたとの報告を受けた。

聞くと、クラッシックタイプのバイクを探している20歳代の男性に
ダブヨンを紹介したところ、即決だったとのこと。

既に自分のバイクではないのに、とても嬉しい気持ちになった。

点検の帰路は激しい雨に見舞われた。
これで、MT-09では4回連続で雨に降られたことになる。

せっかくダブヨン売却の知らせを聞いて、晴れ晴れした気持ちになったのに
MT-09の行く末は暗雲立ち込めるという感じか。
IMG_2778.jpg
IMG_2967.jpg
関連記事

コメント

こんにちは。
そうでしたか、20代の男性がダブヨンを。
それなら、まだまだダブヨンも
人気があるようですから安心しました。(^^)
出来ましたら長く乗ってゆきたいと思います。

Re: タイトルなし

風まかせさん

こんばんわ。

ディーラのかたもダブヨンは人気があると言っていました。
購入された男性以外にも数人購入を検討されていたということです。

購入されたかたにもダブヨンワールドをじっくりと楽しんでいただきたいです。

> こんにちは。
> そうでしたか、20代の男性がダブヨンを。
> それなら、まだまだダブヨンも
> 人気があるようですから安心しました。(^^)
> 出来ましたら長く乗ってゆきたいと思います。
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター