FC2ブログ

MT-09の生産工程

バイクと違って、この季節のジョギングは雨天の中を走る方が気持ちがいい。
今週末は雨が続いたので、ここぞとばかり走りに出た。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いつものジョギングコースには、朝顔の花が。

季節はすっかり梅雨だ。そう6月だ。

6月といえば、MT-09の納車予定は6月ということだったが、
ディーラーからは一向に納車日の連絡がこない。

たまりかねて、こちらから連絡をとってみると、
「申し訳ありません。メーカーに確認をとったところ、7月にずれ込むそうです。」とのコメント。

「おいおい、そういう情報は客に聞かれる前に連絡するもんだろ。」
と言いたいところをグッとこらえて、
「ハハハ、仕方ないですね。」と笑うしかなかった。

どうせ、梅雨だしね。

私が注文したMT-09は、
今頃工場でこの動画のようにボディを削っている最中かも。




関連記事

コメント

おはようございます。
納車、長引いてるようですね。どうでしょうね、
楽しみ倍増と思って待ってみると、意外と苦にならないかも
しれません。納車の時のレポート、楽しみに
お待ちしております。

Re: タイトルなし

風まかせさん

こんばんわ。
もう、開き直って楽しみに待つしかありませんよね。
レポート、つたないと思いますが、頑張ってみますね。

> おはようございます。
> 納車、長引いてるようですね。どうでしょうね、
> 楽しみ倍増と思って待ってみると、意外と苦にならないかも
> しれません。納車の時のレポート、楽しみに
> お待ちしております。
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター