FC2ブログ

憧れの人に裏切られるとき

学生時代に大好きだった日本人男性ミュージシャンがいる。

当時はそんな言葉すらなかったJ-POPにも、
大きな影響を与えたミュージシャンだと個人的には思っている。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そんな彼も、年を重ねるにつれ声が出なくなり、
往時を知る私にとっては、最近の彼のライブは我慢ができないレベルにまでなってしまった。

若いころはテレビに出演しなかった彼も、最近は画面でみかけることがある。
先日も彼が敬愛するミュージシャンの歩みを紹介する番組に出演していた。

おしゃれなコーディネートで外国の街を歩く彼の姿は、
声が出なくなったとはいえ、ロックスター(ポップスター?)のムードは十分感じさせてくれた。

しかし、次のシーンが彼のミュージシャンとしてのオーラを吹き飛ばした。
屋内のシーンに移り、厚いコートを脱いだ彼のお腹は、幼児体型のようにポッコリと丸くなっていたのだ。

ファンとしては見てはいけないようなものを見てしまった感じであり、ショックは大きかった。
まったくもって、裏切られた気分。

レベルは全く違うけれど、薬で逮捕されたミュージシャンのファンのかたがたの心中をお察しいたします。

関連記事

コメント

もしやそのお方はガラスのジェネレーションなお方でしょうか?

Re: タイトルなし

ししざるさん

おっと、ばれましたか。
そうなんです。サムデイな人なんです。


> もしやそのお方はガラスのジェネレーションなお方でしょうか?
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター