FC2ブログ

GW ツーリング先での後悔

GWのキャンプツーの2日間で、2台のMT-09とすれ違った。

ダブヨンとは、ツーリング先で遭遇したことがほとんどないのに、
発売後、1ヶ月経たないバイクに2日間で2回も遭遇するとは、これは一体どういうことだ。

やはり、ネットで噂されている通り、MT-09が販売が好調というのは本当のようだ。
>>>>>>>>>>>>>>

不人気車のオーナーから、
人気車のオーナーになるのはどんな気分だろうか。

嬉しいような、もしくはその逆かも。

まぁ、自分のバイクの人気に関係なく、
どれだけそのバイクを愛せるかということだろうと思うけれど。

さて、GWのキャンプツーの帰路、
御殿場IC近くでGSに立ち寄ったところ、先客にダブヨンに乗る若い男性がいた。

残念ながら、給油には順番待ちが出来ており、
そのダブヨンオーナーと言葉を交わすことができなかった。

先方もツーリングの途中とお見受けしたので、
出来れば、しばしの間、一緒に走ってみたかった。

あの時、無理にでも声をかけておくべきだったなと後悔している。
IMG_2747.jpg
IMG_2749.jpg
関連記事

コメント

こんばんは

ダブヨンとは毛色が異なりますが、
ウチのTUONO V4Rも一回も走っているところを見たことがありません。

>どれだけそのバイクを愛せるかということだろうと思うけれど。

いや、まさに仰るとおり。
気に入ったバイクに乗ることが大事だと思います。
まあ、私の場合は人が乗っていないバイクに乗りたい=自己顕示欲が強いだけかもしれませんが( ̄∀ ̄)

ダブルに乗っている人は多く見かけますが、確かにW4はあまりあったことがないですね。

でも不人気 ってこともないと思います。
駐車場で知らないおっさんから声をかけられるのはWの時の方が多かった気も(^^)。

こんにちは。
私も、自分がダブヨンに乗ってない時、出先で
ダブヨン乗ってる方を見かけました。
しかしながら、お声がけしても説得力ないと思い
やめました。今は、なぜか後悔してます。

Re: タイトルなし

なるかみづきさん

確かに、私もTUONO V4Rは一度たりとも見かけたことはありません。
TUONO V4Rの場合、不人気車というのとは違うと思いますが。

> まあ、私の場合は人が乗っていないバイクに乗りたい=自己顕示欲が強いだけかもしれませんが( ̄∀ ̄)
趣味の乗りものですから、その気持ちは当然だと思います!

> こんばんは
>
> ダブヨンとは毛色が異なりますが、
> ウチのTUONO V4Rも一回も走っているところを見たことがありません。
>
> >どれだけそのバイクを愛せるかということだろうと思うけれど。
>
> いや、まさに仰るとおり。
> 気に入ったバイクに乗ることが大事だと思います。
> まあ、私の場合は人が乗っていないバイクに乗りたい=自己顕示欲が強いだけかもしれませんが( ̄∀ ̄)

Re: タイトルなし

風まかせさん

ダブヨンの場合、一度チャンスを逃すと2度目はなかなかやってこないので、思い切って声をかけてみるべきですね。

> こんにちは。
> 私も、自分がダブヨンに乗ってない時、出先で
> ダブヨン乗ってる方を見かけました。
> しかしながら、お声がけしても説得力ないと思い
> やめました。今は、なぜか後悔してます。

Re: タイトルなし

ししざるさん

こんばんわ。
確かに、ダブルはおっさんホイホイかもしれません。
あ、自分もおっさんでした(笑)


> ダブルに乗っている人は多く見かけますが、確かにW4はあまりあったことがないですね。
>
> でも不人気 ってこともないと思います。
> 駐車場で知らないおっさんから声をかけられるのはWの時の方が多かった気も(^^)。
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター