FC2ブログ

ダブヨンの底力

先日のキャンプツーでは、2日間で500km弱を走った。

初日は東名からヤビツ峠~宮ケ瀬~道志みち~山中湖を走り、
2日目は山中湖から富士山を中心に反時計回りに廻って、御殿場へ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ワインディングや快走路が50%、高速道路40%、市街地10%というところだろうか。

これで叩き出したダブヨンの燃費が28km/ℓ!

普段のツーリングでは25km/ℓ前後がお決まりの値。

ところが、ダブヨンを手放すことが決まった途端、この好燃費。

有終の美を飾ろうとしているのかダブヨン。

それとも、ダブヨンとの名残を惜しむ自分自身の気持ちが
アクセル操作をソフトにしたからか。

ダブヨンと過ごす残り少ない日々、
お前の底力をもっと見せてくれ。
IMG_2776.jpg
IMG_2769.jpg
IMG_2696.jpg


関連記事

コメント

大切に乗られて、さぞかしダブヨンも幸せかと思います。先日中央道でタブヨンをパスしましたが、やはり横から眺める垂直なシリンダの美しさは特筆すべきものですね。

哀愁漂う画像と文面で、やはりそのときが
来るのかなという感じであります。
こちらの紅色ダブヨンがみれなくなると思うと
ちょっと感傷的でした。

Re: タイトルなし

esさん

こんばんわ。

コメントありがとうございます。
スペック的には何ら特筆するべき点は無いバクですが、何か愛着がわいてしまいました。
結局は手放すことになるのですが、次に乗る人にもぜひ楽しんで乗ってもらいたいです。


> 大切に乗られて、さぞかしダブヨンも幸せかと思います。先日中央道でタブヨンをパスしましたが、やはり横から眺める垂直なシリンダの美しさは特筆すべきものですね。

Re: タイトルなし

風まかせさん

こんばんわ。

なんか勢いで次期愛車を決めてしまったのですが、納車まで待たされる時間が長い分、ダブヨンとの別れがつらくなってきました。こうなったらトコトン、ダブヨンとの最後の時間を楽しみたいと思います。


> 哀愁漂う画像と文面で、やはりそのときが
> 来るのかなという感じであります。
> こちらの紅色ダブヨンがみれなくなると思うと
> ちょっと感傷的でした。
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター