FC2ブログ

最後のキャンプツー 道志の森

おそらく、ダブヨンとは最後になるであろうキャンプツーに行ってきた。

最後の野営地に選んだのは、
前々から行ってみたいと思っていた山梨県の道志の森キャンプ場。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

森の中を奥深く広がるサイトには、小川が流れ、
せせらぎの音と小鳥のさえずる声。

人気のあるキャンプ場なので、夜中まで騒々しいのではと危惧していたが、
せせらぎがそんな雑音を掻き消してくれた。

期待通り、良いキャンプ場に出会えたようだ。

焚き火越しにみるダブヨンの姿を酒の肴にして、
森の夜がふけていく。

こんな夜を過ごしてしまうと、
ダブヨンを手放す理由を忘れてしまう。

IMG_2741.jpg
IMG_2724.jpg
IMG_2731.jpg


関連記事

コメント

道志の森 いいとこですよね。
文字通り森の中に入って行く感じが好きです。
ダブヨンともお別れですか。
ちょっと雰囲気が変わりますが今度の相棒も長く付き合えそうないい相手ですね。
機会がありましたらぜひ一度拝見させて頂きたく(^^)
お互いダブヨンでは果たせませんでしたがw。

Re: タイトルなし

ししざるさん

こんばんわ。私もボンネとご対面したいです。
機会があればぜひお願いします。

道志みちにアクセスするのに、今回、初めてヤビツ峠から宮ケ瀬を経由しました。
とても気持ち良いルートでした。多分、道志みちにアクセスするルートの定番になると思います。

ししざるさんがよく利用されているZEBRAにも、初日に寄ってみようと思っていたのですが、
事前に確認したところ、残念ながら定休日でした。次回、再チャレンジします!


> 道志の森 いいとこですよね。
> 文字通り森の中に入って行く感じが好きです。
> ダブヨンともお別れですか。
> ちょっと雰囲気が変わりますが今度の相棒も長く付き合えそうないい相手ですね。
> 機会がありましたらぜひ一度拝見させて頂きたく(^^)
> お互いダブヨンでは果たせませんでしたがw。
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター