FC2ブログ

本物のライダーの姿

先週の金曜日、いつになったらダブヨンに乗れるんだろうと考えながら
電車の車窓から見える雪景色を眺めていた。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

電車が進むにつれ、雪は強く横殴りに振るようになり
この電車は止まらず、目的地までついてくれるのだろうかと不安になってきた。

そんなとき、雪道を走る1台のバイクがみえた。
郵便局のカブだ。

防寒着でダルマのようになった配達員が乗るカブが、雪と格闘しながら進んでいる姿がみえた。

雨だ、強風だ、雪だといって何週間もダブヨンに乗らない私に比べたら
これぞ、本物のライダーだ。

仕事とはいえ、この大雪をものともしないその姿、本当にカッコいい。リスペクトします。
プロのライダー、ドライバーの皆様、どうぞご安全に。
img_1483164_60506695_2.jpg
関連記事

コメント

私も見ました本物ライダーの姿を。
果敢にも雪上を走行してました。郵便屋さんでしたね。
この時期に仕事柄といいましても、バイク走行は
防寒具、走行技術、勇気が必要な状態でしょうか。
頑張っていらっしゃる感じでした。
こちらもバイクはまだ乗れません。

Re: タイトルなし

風まかせさん

返信が遅くなり申し訳ありません。
やはり、プロの根性はすごいです。

うちの近所にも、まだ雪が残っています。
この雪を残したまま、花粉のシーズン突入でしょうか(笑)


> 私も見ました本物ライダーの姿を。
> 果敢にも雪上を走行してました。郵便屋さんでしたね。
> この時期に仕事柄といいましても、バイク走行は
> 防寒具、走行技術、勇気が必要な状態でしょうか。
> 頑張っていらっしゃる感じでした。
> こちらもバイクはまだ乗れません。
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター