FC2ブログ

MT-09のカタログ入手

雪でダブヨンに乗れないので
MT-09のカタログを何度も読み返して、気を紛らわしている。

掲載されている情報は、ヤマハのHPに掲載されている内容と同じなのだが、
やっぱり紙媒体で情報が手元にあるのは、嬉しい。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

電子書籍はどんどん普及しているようだが、
例えばバイク雑誌が電子書籍になったとしても、買わないよな~と思うのは自分だけか。

さて、MT-09、4月10日の発売開始に向けて、既にYSP各店では購入予約が始まっているようで
ネットでは「予約してきました!」の文字をよくみかけるようになってきた。

わたしもMT-09に熱くなっている一人だが、さすがに実車も見ないまま予約は出来ない。
そもそも、ダブヨンが嫌いになったわけではないので、焦る必要もないし、じっくり考えればよい。

MT-09もいいけど、まずはダブヨンに早く乗りたい。
一年で一番寒い季節だが、じらされた分、南房を思い切りダブヨンで駆け回りたい。
IMG_1716.jpg
関連記事

コメント

こんばんは

>やっぱり紙媒体で情報が手元にあるのは、嬉しい。

車の方の買い替え検討中ですけど、
やっぱり紙のカタログがいいですね。

>さすがに実車も見ないまま予約は出来ない。

モーターサイクルショーが楽しみですね。

Re: タイトルなし

なるかみづきさん

こんばんわ。

紙媒体はやっぱりいいですよね。
理由はなんでしょうね。紙の質感でしょうか。不思議です。

モーターサイクルショー、今から楽しみです!


> こんばんは
>
> >やっぱり紙媒体で情報が手元にあるのは、嬉しい。
>
> 車の方の買い替え検討中ですけど、
> やっぱり紙のカタログがいいですね。
>
> >さすがに実車も見ないまま予約は出来ない。
>
> モーターサイクルショーが楽しみですね。
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター