FC2ブログ

冬のツーリングの醍醐味

天気予報をみて3連休のなかで最も寒さが和らぐと思われた
日曜日にツーリングに行ってきた。

行き先は、この時期にはテッパンの南房総。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

寒さが和らぐといっても、房総内陸部の寒さは厳しく、
沿岸部に向かう道に出るまでは修行僧の気分。

それだけに一山越えて、遠くに外房の海が見えると同時に
体感温度がグッと上がる瞬間の高揚感は、冬のツーリングの醍醐味だ。

Mが入っているというご指摘は否定できない。

寒さに耐えたご褒美にと、
朝から豪華な刺身定食を平らげた。

しばし海沿いにダブヨンを走らせ、カモメの群れを愛でた後、
いつもの喫茶店のモーニングセットでまたもカロリー補給。

刺身定食のあとのモーニングセットはどう考えても順序が逆だが、まぁいいだろう。

そう冬のツーリングはカロリー消費が激しいので
休憩がてら色々食べるのも醍醐味なのだ。
IMG_2536.jpg
IMG_2523.jpg
IMG_2530.jpg



関連記事

コメント

確かに順番逆かもw。

でもわかります。
寒いせいんでしょうか、カラダがカロリーを求めます。
ホントはアルコールを求めてますが乗って帰れなくなっちゃうので。。

Re: タイトルなし

ししざるさん

熱を作るために身体の中で何かが、せっせと燃えているんでしょうね。
本当に腹が減ります。

実はこの日、出発前にも朝ごはんを食べていたので、午前中で3食食べました(笑)

> 確かに順番逆かもw。
>
> でもわかります。
> 寒いせいんでしょうか、カラダがカロリーを求めます。
> ホントはアルコールを求めてますが乗って帰れなくなっちゃうので。。
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター