FC2ブログ

オフロードの元プロ野球選手

久々に新庄剛志がテレビに出演していた。
しかも、モトクロッサーを駆ってオフロードコースを疾走していた。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

バリ島にある自宅には、2000万円をかえてプライベートのモトクロス場を造ったというから
入れ込み具合も相当なものなのだろう。

実際その走りは格好良かった。

番組ではジャンプで自動車5台を飛び越えていた。
さすが元プロ野球選手、運動神経は半端ない。

バイクでジャンプすることには、まったく興味はないが
オフロードを走るのは何とも面白そうだ。

房総をツーリングしていると、いかにもオフロードから帰ってきましたという
オフローダーを結構見かける。

ダブヨンにブロックタイヤを履かせたら、何とかなるかな(笑)
14KX250ZEF_LIM-b.jpg
関連記事

コメント

こんばんは。

うっわー!自宅コースですか。
もちろん、ユンボとかも完備なんだろうなぁ…(ユンボに垂涎する主婦)
私は、ぴょこっ くらいしか飛べないけど、
本当に爽快です。あと、夫婦で同じコースを走ると 同じ経験をしたことによる同類感がめばえ、思い出の共有に一役かってますー。
うわー。走りたくなってきた。

Re: タイトルなし

ひつじさん

こんばんわ。

プライベートコースなんて豪気ですよね。
確かにユンボがあれば飽きたらコースを自由に変えられますね。

まさに夢とロマンが詰まってます!


> こんばんは。
>
> うっわー!自宅コースですか。
> もちろん、ユンボとかも完備なんだろうなぁ…(ユンボに垂涎する主婦)
> 私は、ぴょこっ くらいしか飛べないけど、
> 本当に爽快です。あと、夫婦で同じコースを走ると 同じ経験をしたことによる同類感がめばえ、思い出の共有に一役かってますー。
> うわー。走りたくなってきた。
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター