FC2ブログ

富士山を眺める贅沢なカフェは気ままに

秋のツーリングシーズン到来ということで
河口湖から富士山を中心に反時計回りに周回して
のんびりと流してきた。
>>>>>>>>>>>>>>>>

富士山を見ながら走るというのは何度やってもテンションがあがる。

今回は偶然通りかかった富士山を眺めながらコーヒーが飲めるカフェに立ち寄った。

カフェといっても実は移動式販売車で営業しているコーヒーショップで
車両の横にちょっとしたテラス席(?)があり、目の前には富士山の絶景が広がるという訳。


肝心の珈琲もオーダーを受けてから豆を挽くという本格派。
カフェのマスターも話好きで飽きさせない。

しかも富士山に飽きれば馬とポニーもそばにいる。
もちろんダブヨンも目の前だ。

富士山、馬、ポニーにダブヨンに上手い珈琲。
こんな贅沢な組み合わせは他にない。

これは常連にななねばと思っていたところ
マスター曰く「営業日は富士山が見える晴れた日、限定」ということだそうだ。
IMG_2193.jpg
関連記事

コメント

お?
もしかしたらニアミスしてたかも?
このポニーのいるカフェはどの辺りですか?

Re: タイトルなし

ししざるさん

当日、ダブワンをたくさんみましたが(ダブワンのイベントが河口湖であった模様)、もしかしたらししざるさんのダブヨンが紛れていましたか?

このポニーにはデーリィランド(http://www.dairy.co.jp/edf/list/kanto/daryland.html)で会えます。西湖から鳴沢を経て県道71号線を南に10~15分ほど走ると右手にあります。ミルクランドよりも少し北に位置します。機会があれば是非立ち寄ってみてください。


> お?
> もしかしたらニアミスしてたかも?
> このポニーのいるカフェはどの辺りですか?

W1イベントあったんですね。
僕は途中でトライアンフのイベントに遭遇しました。

日月は西湖でキャンプしてました。
やっぱニアミスでしたね〜(^^)
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター