FC2ブログ

ツーリングを凌駕する喜び(プロ野球ネタバレあり)

いよいよ秋らしくなった今日、
富士山を反時計回りにグルっと周回してきた。

いつもならツーリングの出来事を書くところだが
今日1番の出来事はツーリングではなかった。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

わが広島東洋カープがクライマックスシリーズで
2位の阪神タイガースを撃破したのだ。

この2試合はカープの選手がグランドで躍動していた。
そして敵地甲子園につめかけたカープファンの応援の熱さは阪神ファンのそれに負けてはいなかった。

さて次の戦いはジャイアンツ。

レギュラーシーズン1位のジャイアンツにはアドバンテージの1勝が与えられるが
今のカープの勢いをもってすれば、ひょっとしたらひょっとするかも。

かなり気が早いと思われるかもしれないが、ジャイアンツも撃破した暁には
日本シリーズでマエケンとマー君のガチ対決だ。
これが見たくてたまらない。
ca_logo1.gif
関連記事

コメント

カープの快進撃、すごいですね~!
久しぶりに日本一、いっちゃうんじゃないですか!?
それに比べて私んトコのファイターズときたら・・・

Re: タイトルなし

親方ちゃんさん

なんか急にメディアでも取り上げられたり久々に春が来た感じです。

ファイターズは今年は残念でしたが地力のあるチームですからきっと来年は急浮上するのではないでしょうか。わたしは鎌ヶ谷にいる某ハンカチ王子が心配です。


> カープの快進撃、すごいですね~!
> 久しぶりに日本一、いっちゃうんじゃないですか!?
> それに比べて私んトコのファイターズときたら・・・
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター