FC2ブログ

Bike JIN 秋祭りの余韻

ツーリングライダー御用達の雑誌、Bike JINのイベントに行ってきた。

会場となったツインリンクもてぎ周辺は長閑な風景が広がり
秋空のもとダブヨンをのんびりと流すには絶好の環境だった。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

イベントの内容自体はこれだけを目当てに茂木まで行くには厳しいというレベルか。

でもバイク乗りがたくさん集まり、そういう雰囲気を楽しむイベントなのだから、
内容自体を云々いうのは野暮というもの。

会場に向かう途中、最寄りのICを降りると目の前に1台のドゥカティ(モンスター)が。

このドゥカティとは会場までの30分を一緒に走ることになるのだが、気づくと自分たちの後ろには会場に向かうバイクの列が後ろに続いていた。

ドゥカティも私ものんびり流して走っていたので
普通なら後続のバイクにどんどん抜かれてもよさそうなものだが誰も抜きにはこない。

結果、ドゥカティと私を先頭にしたバイクパレードのような状態に。
Bike JIN読者のライダーはあまりスピードにこだわらない人が多いようだ。
なんだか気の合う仲間が増えた気分だ。

実は私、BikeJINを購入したことがない。
これも何かの縁、BikeJIN次号から購入してみますか。
IMG_2116.jpg
IMG_2118.jpg
IMG_2119.jpg



関連記事

コメント

もてぎでそんなイベントをやってたんですね

距離的にもいい具合だし知ってれば行ってたかなぁ・・・?
それにしても秋晴れでいいツーリング日和でしたね♪

Re: タイトルなし

親方ちゃんさん

わたしも偶然ネットで情報を得て、茂木方面を走った事がなかったこともあって行ってみました。
毎回場所を変えてやっているようなので次回(多分春?)はどこでやるんでしょうね。

それにしても土曜日はいい天気でした。ただ会場には日陰が少なかったのでちょっとキツかったです。

> もてぎでそんなイベントをやってたんですね
>
> 距離的にもいい具合だし知ってれば行ってたかなぁ・・・?
> それにしても秋晴れでいいツーリング日和でしたね♪
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター