FC2ブログ

伊豆キャンプツーリング 最後の昼食

伊豆キャンプツーリングの最終日は5月4日。
GW渋滞をさけるべく早めにキャンプ場を出発した。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

最後までツーリング気分を味わいたいとの思いから
箱根新道から西湘バイパスを抜けて横浜を目指すこととした。

予想に反して大した渋滞もなかったため 
お腹がすく前に横浜から首都高に乗りそして都心へ向かうことができた。

道路表示板では都心を抜けた後も渋滞がないことが確認できたので
昼食は予定外の平和島PAでゆっくりととることにした。

今回初めて平和島PAのレストランを利用したが
味はともかく値段の割にボリュームが凄かった。

ちなみに私がオーダしたのはザンギ(唐揚げ)定食。

おそらく羽田等から流れてくるトラック運転手さん向けにボリューム重視で作っているのだろうが
脂っこいものと米をガッツリと食べることを渇望していた自分にもぴったりだった。

お腹を満たした後はGWであることを忘れるぐらい交通量の少ない道をのんびり流しながら
ようやく春らしくなった陽気を満喫し、幸せな気持ちで3日間のツーリングを無事に終えた。
images.jpg
IMG_1649.jpg
関連記事

コメント

今晩は(*^_^*)

私も平和島Pには仕事の途中で良く寄りますよ。

いつも時間が無いので食べるのは麺類が多いです。

平和島Pから出る時は見通しが悪いので気を付けてください。(*^_^*)

わわっ、唐揚げスゴイ量!
ツーリングの時ってお腹空きますよね〜。
後先考えずにwまずはガッツリいっときたいもんです。

Re: タイトルなし

湘南☆マコさん

こんばんわ。

平和島PA、都会のオアシスかもしれません。
出口気を付けますね。ありがとうございます!

> 今晩は(*^_^*)
>
> 私も平和島Pには仕事の途中で良く寄りますよ。
>
> いつも時間が無いので食べるのは麺類が多いです。
>
> 平和島Pから出る時は見通しが悪いので気を付けてください。(*^_^*)

Re: タイトルなし

ししざるさん

レスが遅くなり申し訳ありません。
後さき考えずにガッツリ食べると眠くなるんですよね~(笑)


> わわっ、唐揚げスゴイ量!
> ツーリングの時ってお腹空きますよね〜。
> 後先考えずにwまずはガッツリいっときたいもんです。
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター