FC2ブログ

伊豆キャンプツーリング 非日常を楽しむ

伊豆キャンプツーリングの2日目。
ツーリング先で朝風呂を浴びて、早々に昼食も済ませた。
>>>>>>>>>>>>>>>

午後はのんびりと伊豆を北上しながらキャンプ場へ帰るだけと考えると
気持ちにも余裕が出てきた。

これだけのんびりと伊豆をツーリングできる機会は滅多にない。
となると普段のツーリングでは行かないようなところに行ってみようと思い立った。

そして立ち寄ったのは森の中の一軒家のように建っているおしゃれなカフェ。

カフェでは珈琲とホットケーキをオーダし至福の時を過ごした。
おまけに帰りはお店の人達にお見送りされるという温かいおもてなしも受けた。

オッサンが一人でおしゃれなカフェで佇むという絵はシュールなことこの上ないが
キャンプツーリングとはそもそも非日常を楽しむものなのだ。

14348299.jpg
IMG_1644.jpg



関連記事

コメント

こんばんは

ココのお店。
前の前のオーナーさんの時は常連?みたいなものだったのですが、
今のオーナーさんになってからは顔を出してません。
一回、行ってこようかな?

さて、またしても私のところの滝のエントリーの件で恐縮ですが、
このお店から500mくらい下ったところを右折すれば見に行くことができますよ。

Re: タイトルなし

なるかみづき さん

こんばんわ。

あの店、そんなに代々と受け継がれているのですね。
サイドスタンドの敷板があったりライダーにも優しい店でした。

あの県道の脇にそれるのは結構勇気が要りますが、オフ車買うかな(笑)


> こんばんは
>
> ココのお店。
> 前の前のオーナーさんの時は常連?みたいなものだったのですが、
> 今のオーナーさんになってからは顔を出してません。
> 一回、行ってこようかな?
>
> さて、またしても私のところの滝のエントリーの件で恐縮ですが、
> このお店から500mくらい下ったところを右折すれば見に行くことができますよ。
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター