FC2ブログ

伊豆キャンプツーリング 伊豆再訪を誓う

先日の伊豆キャンプツーリングでは
風早峠につながるルートが見つけられず迷子状態になった。
>>>>>>>>>>>>>>

道に迷ううちに昼時となったこともあり
お腹を満たして道も聞いてみようと、たまたま通りかかった蕎麦屋に駆け込んだ。

蕎麦が美味しいのか、名物生わさびのおかげか、それともその両方か
とにかく想定外の美味しい蕎麦に舌鼓をうった後、会計の際、道を聞いてみた。

すると店員さんから「細くてクネクネの道がしばらく続きますが。。。」とこちらを心配する様子。

ご心配いただいて本当にありがたいのだが
自分としてはまさにそういう道を求めて伊豆までやってきた訳で
笑顔で感謝とご馳走様の気持ちを伝えて店を後にし、
細くてクネクネの緑あふれる道を存分に楽しんだ。

ところでこの蕎麦屋、お奨めの品として「あまごのづけ丼」もあることをオーダした後に気づいた。
あまごなんて今まで食べた事がないので、どんな味なのか非常に気になる。
近いうちに伊豆を再訪する理由としては上々だろう。
IMG_1561.jpg


関連記事

コメント

こんばんは

達磨山でキャンプをされていたのであれば、
戸田峠から西伊豆スカイラインに乗れば一直線でした。
くねくね道ということは湯ケ島辺りで食事をされてから峠に登ったようですね。

ちなみに、私の最新のエントリーのFALLシリーズ?は風早の更に先、
仁科峠を下ったところになります(^^;

Re: タイトルなし

なるかみづきさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。
ご指摘の通り伊東⇒湯ヶ島⇒風早峠で達磨山にアプローチしようとしたところ湯ヶ島周辺で完全に迷子になりました。まぁ迷子になるのも楽しんでいるんですけど。

滝めぐり凄いですね。伊豆は川が本当に綺麗なので羨ましいです!

> こんばんは
>
> 達磨山でキャンプをされていたのであれば、
> 戸田峠から西伊豆スカイラインに乗れば一直線でした。
> くねくね道ということは湯ケ島辺りで食事をされてから峠に登ったようですね。
>
> ちなみに、私の最新のエントリーのFALLシリーズ?は風早の更に先、
> 仁科峠を下ったところになります(^^;
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター