FC2ブログ

伊豆キャンプツーリング どん底の瞬間

連休の谷間に出発した伊豆キャンプツーリングは
冷たい雨の中の出発となった。
>>>>>>>>>>>>>>

高速を使って雨のエリアを早々に脱出できると判断しカッパを着用せず出発したのだが
首都高から横浜に入っても雨は止まない。

戸塚まで来た辺りでいよいよ雨が本降りになり堪らずカッパを着込もうとしたとき
誤って着替えを濡れた地面にブチまけてしまった。

これから向かう西の空はどす黒い雨雲が垂れ込めているし
全身ぬれねずみの状態で身体は冷え切っており「勇気ある撤退」が一瞬頭をよぎったが
何とか気持ちを奮い立たせてダブヨンを西に向けた。

その後、西湘バイパスに入ると「雨、海、ダブヨンの組み合わせもオツだな」と気持ちが切り替わり
天気が好転するとのニュースをPAのテレビで観て完全に立ち直った。

振り返ってみると着替えをぶちまけた瞬間が今回のツーリングの底であり
この底があったからこそ、より充実した3日間になったように思う。

(楽しいはずの連休に何で俺はこんなことしてんだろうと思ったことは内緒である。)
IMG_1556.jpg


関連記事

コメント

楽しいはずの連休に何で俺はこんなことしてんだろうと思ったことは内緒にしときます(笑)。
しかし僕だったら心が折れてるかも。。。

Re: タイトルなし


ししざるさん

こんばんわ。
内緒にしておいてください。恩にきます(笑)。

> 楽しいはずの連休に何で俺はこんなことしてんだろうと思ったことは内緒にしときます(笑)。
> しかし僕だったら心が折れてるかも。。。
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター