FC2ブログ

ジョギングがもたらしたダブヨンとの付き合い方

ジョギングブームと言われるようになって久しい。

東京マラソンの抽選倍率は10倍以上というし
皇居の周りは平日の夜でもランナーであふれている。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

かくいう私もジョギング歴は長い。
自慢ではないがジョギングブームなんて何を今更というぐらい大昔から走っている。

しかし、走りのスピードは遅い。
前回走ったハーフマラソンではヨボヨボのおじいさんに抜かれ
談笑しながら楽しく走る女性2人組にぶっちぎられた。

速く走るセンスがないことはこれまでの経験で充分思い知らされているけれど
ジョギングはやめられない。

走ることの価値はスピードを求める事だけではないと気づいたからだ。
本当の事を言うと、これに気づくのに随分時間を費やしたのだけれど。

こんなジョギング歴のおかがで
非力なダブヨンとも上手い関係が気付けているのだと思う。
IMG_0780.jpg
関連記事

コメント

ジョギングしてるんですか!?

凄すぎる…

速さだけじゃないですよ。ジョギングでしか見えない景色もありますからね。

ダブヨンでしか味わえない景色や感じもありますもんね。

なんか相思相愛で良いですね☆

Re: タイトルなし

hiro☆ さん

> ジョギングしてるんですか!?
> 凄すぎる…

お金がかからないで健康になれる趣味と言えばジョギングです。

> 速さだけじゃないですよ。ジョギングでしか見えない景色もありますからね。
> ダブヨンでしか味わえない景色や感じもありますもんね。
> なんか相思相愛で良いですね☆

たまに浮気心も出るんですけど、結局ダブヨンに戻ります(笑)
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター