FC2ブログ

北風9mの予報におじけづくな。

この時期、まだまだ気温は上がらず寒さは続いているが
今週辺りから確実に日差しは強くなりはじめていて
春もそう遠くないことが実感できる。
>>>>>>>>>>>>>>>>

そういえば葉を落とした木々も強くなった日差しを受けて、
緑をほこっていた頃を思い出したかのように力強さを増してきたようだ。

いつからこんなに季節の移り変わりに敏感になったのだろう。

齢を重ねたからか。
オートバイに乗ることに喜びをみつけるようになったからか。

出来れば後者であると信じたい。

明日も真冬の寒さは続き北風も強いようだ。
いっちょ、ダブヨンを駆って北風小僧の寒太郎と戯れてやろうか。
IMG_1372.jpg


関連記事

コメント

また綺麗な写真ですね。後ろに見えるのは海ですか?

ももとちさんのブログは、本当に見やすくてスッて言葉が入ってくる…言葉や文章の組み立ても上手い。

もっと見習わなくちゃ。

自分もバイクに乗るようになってから季節の移り変わりには敏感になりました。

年齢とかじゃなく、バイクに乗ることに喜びをみつけるようになったからだと自分も信じたいです。

いや、絶対そうですよ。

Re: タイトルなし

> hiro☆さん

こんばんわ。

> 後ろに見えるのは海ですか?
先日のキャンプの時の写真で千倉の海です。

> ももとちさんのブログは、本当に見やすくてスッて言葉が入ってくる…言葉や文章の組み立ても上手> い。 もっと見習わなくちゃ。

ありがとうございます。
でも好き勝手にかいているだけですので突っ込みどころ満載の文章だと思います。

> 自分もバイクに乗るようになってから季節の移り変わりには敏感になりました。
> 年齢とかじゃなく、バイクに乗ることに喜びをみつけるようになったからだと自分も信じたいです。
> いや、絶対そうですよ。

ですよね。ですよね!
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター