FC2ブログ

白鳥の真実を知るツーリング

冬晴れの週末、日差しはあるのに強い北風のせいか気温が上がらない。
部屋から眺める青空には誘われるが、外の空気はキンと冷たい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

「こんな寒い日に乗ったらダブヨンが嫌いになる」と自分に言い訳して
インドアな週末を送ってみたが、日曜日の昼前には限界に達して北総へ向かった。

どこまでも平野が続く北総に走りごたえのある道は期待できないが
この季節、海の向こうからやってくる白鳥をみることができる場所がある。

じゃまな白鳥にくちばしパンチを繰り出したり
優雅なイメージとはかけ離れた気性の荒い白鳥の一面が見えたりしてなかなか興味深い。

ただし周りには暖がとれる施設は何もない。

白鳥をみて心は暖まっても体は冷え切るので
ツーリングでここに来る人を私はみたことがない。
IMG_1399.jpg
IMG_1417.jpg
IMG_1403.jpg
関連記事

コメント

この週末は寒かったですね。
僕はW4に乗りませんでしたバイク用品探しに忙しい週末でした。

日曜日の午後は少し暖かでしたね。
ナップスにいったらバイクで溢れていて少々びっくり(^^;;
みんな元気だなw。

Re: タイトルなし

ししざる さん

こんばんわ。

> この週末は寒かったですね。

特に土曜日は北風が強く、オートバイどころか歩いていても身の危険を感じるほどでした。

> 日曜日の午後は少し暖かでしたね。
> ナップスにいったらバイクで溢れていて少々びっくり(^^;;
> みんな元気だなw。

確かに、オートバイ乗りは元気ですよね。朝も早いし。
私も負けずに頑張らねば。
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター