FC2ブログ

旧車NinjaにみるKawasakiの信頼性

ツーリング中のSAでNinja GPZ900R乗りのかたと話すことができた。
懐かしいフォルムをまとったそのオートバイは86年式なのだそう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

30年近く走り続けてきたそのNinjaは
外観もとても綺麗で見るからに状態がよさそう。

今回話ができたオーナーのかたは6年前に中古車として購入してから一度もトラブル無し、
数年前に北海道へのキャンプツーリングも行き、現在も快調そのものとの事。

Kawasakiは壊れやすいとはよく聞く巷の評判だが
このNinjaの事例をみてもKawasakiの物づくりはしっかりしたものだと信じたい。

さて我がダブヨンの信頼性どうなのか。
その真価を見届けるべくまだまだダブヨンに乗り続けたい。
images.jpg


関連記事

コメント

こんばんは。

GPZ900乗りが職場にいます。

映画トップガンで有名になりましたよね。

自分も大型取ったら乗ってみたい憧れのバイクです。

ダブヨンへの愛情や思いが通じてるので大丈夫ですよ☆

きっと、ダブヨンも大切にしてくれるオーナーにあたり喜んでますよ。

Re: タイトルなし

hiro☆さん

こんばんわ。

> 自分も大型取ったら乗ってみたい憧れのバイクです。
私もとてもそそられるのですが、機械に弱い自分に旧車は厳しいなと思っています。

> ダブヨンへの愛情や思いが通じてるので大丈夫ですよ☆
> きっと、ダブヨンも大切にしてくれるオーナーにあたり喜んでますよ。
そういっていただけると嬉しいです。
ありがとうございます!

非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター