FC2ブログ

キャンプ食の理想と現実

先日の南房総でのキャンプツーリングは正月ということもあって
食材を奮発しステーキ用の牛肉とカニを買い込んだ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

但し牛肉もカニもまさかの米国産。
地産地消は素晴らしい理念だが財布の中身と相談すると必然的にこういう結果となる。


そうはいってもレトルト中心から出発した私のキャンプ食が
ステーキ、焼きガ二、カニ鍋を揃えるまでになった。

味付け調理法は甚だ怪しいキャンプ食ではあるが
夜空の下で食す料理は、食通をうならせる料理とは別のうまみ成分が発生しているに違いない。
IMG_1198.jpg
関連記事

コメント

オツです!!

って事は...調理器具etcも持参ですよね?
バイクの荷造り写真のUP希望です(^o^)/

スポにそんなに積めるかなw

Re: タイトルなし

> SATOUさん

こんばんわ。

> って事は...調理器具etcも持参ですよね?
調理器具はBBQコンロとシングルバーナーだけです。

> バイクの荷造り写真のUP希望です(^o^)/
今日のブログに写真掲載してみました。
大型のツーリングバッグをリアシートに載せて、あとサイドバック×1個で何とか詰め込んでいます。
最初の頃に比べるとかなり荷物が増えてきましたがそろそろ詰め込むのも限界にきています(笑)


オツです!!
>
> って事は...調理器具etcも持参ですよね?
> バイクの荷造り写真のUP希望です(^o^)/
>
> スポにそんなに積めるかなw
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター