FC2ブログ

ダブヨンの愛称はPigeonで決まり?

冬のツーリングはどうしても地元から近い房総方面に集中する。
この房総への往復に使う高速道路でよく鳩の編隊と遭遇する。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

先日は鳩の編隊と並走する形になり、
編隊の影がダブヨンの斜め前をしばらく走る(飛ぶ)という場面があった。

スピードメーターは100km弱だったので実際の速度は80km~90kmぐらいか。
鳩って意外と速く飛べるものだなと感心した。

隼というスズキの世界に誇るべき最速マシンがあるがダブヨンはさしずめ鳩か。
自虐ではなく真面目にダブヨンのキャラクターには鳩がよく似合うと思う。
red-hayabusa-suzuki-2008-model.jpg
関連記事

コメント

鳩ですか、なんかわかる気しますね。
淡々とでも皆がイメージするほどひ弱でもなく着実に歩を進める。
そんなイメージかな。

ししざるさん…良い事言いますね。

ももとちさんといい、ダブヨン乗りは想像豊かで温かい方たちばかりで良いですね。

隼でも鳩でも、風を切って自由に飛び回り最高じゃないですか。

房総…行きたい…

Re: タイトルなし

ししざるさん

理解してもらえてうれしいです。
癒しのオートバイですから。
でも本気を出すと結構スピードが出る。。。かな?

> 鳩ですか、なんかわかる気しますね。
> 淡々とでも皆がイメージするほどひ弱でもなく着実に歩を進める。
> そんなイメージかな。

Re: タイトルなし

hiro☆さん

私はどうかわかりませんが、某掲示板のダブヨンスレは荒れないですね。
のんびりした人が多いのか、ダブヨンに乗るとのんびりするのか。

房総ぜひ楽しんでくださいね!
私は暖かくなったらまずは奥多摩に行きたいです。


> ししざるさん…良い事言いますね。
>
> ももとちさんといい、ダブヨン乗りは想像豊かで温かい方たちばかりで良いですね。
>
> 隼でも鳩でも、風を切って自由に飛び回り最高じゃないですか。
>
> 房総…行きたい…

hiro☆さん

いやー照れますな。
\(//∇//)\
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター