FC2ブログ

4年目のダブヨンで出発!

車検を終えたダブヨンンを駆って伊豆スカイラインへ。

本当はキャンプツーに行きたかったけれど、
さすがにこの週末にソロキャンプは周りのキャンパーから白い目で見られそうで諦めた。
途中、オートバイでは初めて通るベイブリッジ上から豪快な景色を堪能。
(本当は凍えていて景色どころではなかったけれど)

懸念していた渋滞もなく順調に西湘バイパスに入り
遠く箱根の山を眺めつつ湘南の海沿いを走る道はついついスピードがのってくる。

関東のツーリングライダーなら多くの人がこの道で心を躍らせた経験があると思う。

箱根の山を登る前に一息入れる定番のPAについたのは朝7時30分。
既に駐車場はこの状態。
みんな好きだねー。俺も負けずに走り続けるぞ!
IMG_1133.jpg



関連記事

コメント

行き来はさせてもらっていましたが、
コメントは初めてさせていただきます。

朝早くから楽しんでいますね~
私も通常であればその時間にその場所にいるんですけど、
もう暫くは仕事の都合で乗れず仕舞いです。

このあとの伊豆スカの走りのエントリーも楽しみにしています。

Re: タイトルなし

>なるかみづき

コメントありがとうございます。
このPAは伊豆ツーリングの起点になるのでいつもワクワクしながら過ごしています。

早く仕事が一段落すると良いですね。
お互い安全に楽しく伊豆を楽しみましょう!


> 行き来はさせてもらっていましたが、
> コメントは初めてさせていただきます。
>
> 朝早くから楽しんでいますね~
> 私も通常であればその時間にその場所にいるんですけど、
> もう暫くは仕事の都合で乗れず仕舞いです。
>
> このあとの伊豆スカの走りのエントリーも楽しみにしています。
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター