FC2ブログ

4年目のダブヨン

車検が終わったダブヨンを引き取りにショップへ。
一通り点検結果の説明を聞き終えてエンジンに火を入れるべくセルボタンを押す。
セルボタンを押す。

セルボタンを押す?

エンジンがかからない。

こんな時は焦らずキルスイッチをチェック。
やはりキルスイッチがONになっていた。

フロントブレーキのランプスイッチ故障を気づかなかった私を試してみたのですか。
ダブヨンさん。

心を入れかえた私はそんなことには動じないのだ。
さぁ初心に帰ってダブヨンとの4年目がスタートだ。
IMG_9008.jpg
関連記事

コメント

4年目のスタートおめでとうございます☆

大事に乗ってるのと、W400への愛情が伝わってきます。

きっと、W400も喜んでますよ。

これからも大事な愛車と沢山の思い出、色々な景色を見てください。

リンクに追加させてもらってもいいですか?

Re: タイトルなし

>hiro☆さん

こんばんわ。コメントありがとうございます。
正直言うと、ダブヨンの最初の印象はモッサリしたバイクだなぁ~という感じで早々に乗り換えることになるかなと思っていたんですけど、時間がたつにつれ独特の味わいに惹かれるようになり手放せなくなってしまいました。

Ninja250Rもカッコよくていいオートバイですよね。羨ましいです。
リンクの件、もちろんOKです。今後ともよろしくお願いします。


> 4年目のスタートおめでとうございます☆
>
> 大事に乗ってるのと、W400への愛情が伝わってきます。
>
> きっと、W400も喜んでますよ。
>
> これからも大事な愛車と沢山の思い出、色々な景色を見てください。
>
> リンクに追加させてもらってもいいですか?
非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター