FC2ブログ

KAWASAKI 試乗会 in 台場へ行って来た

KAWASAKIの試乗会へ行って来た。試乗した4台を簡単にインプレ。
IMG_0316.jpg



まずはZRX1200 DAEG
重量感あってカッコイイが、私には重すぎて手に負えません。こんなのを自由に操ることが出来ればカッコイイのに。

次にNINJA1000
足つきは一番厳しかったけど、扱い易い。軽い。曲がる。カッコイイ。
こんなんでロングツーリングしたい。でも名前がきつい。「何に乗ってるの?」と聞かれ「ニンジャ」と答えるには自分は歳をとりすぎ。Z1000SXでよかったのに。

そしてER-6N
エンジンをかけるとあれ静か。もう少しドコドコ感があると思ったのに。走り出してもやっぱり静か。でもスピードが増すにつれドコドコ感が。マシンとの一体感もよいぞ。これは風になれるバイクだ。もっと乗りたい!

最後はW800
W400よりもポジションがしっくりくる。操作感も何年も乗ってきたバイクのよう。W400に乗っているからかな。味わいも深い!w400の5倍、いや10倍は深い。このバイクに乗っている人は「馬力ばかりがバイクじゃない」と言っても可。オプションのロケットカウルとシングルシートをつけたやつが欲しいぞ。

総評 自分にはリッターバイクは100万年早い!
今日の走行は100kmでした。東京ゲートブリッジからの眺め最高!
関連記事

コメント

非公開コメント

このブログを書いている人

コベ

Author:コベ
MT-09というバイクで、寒さ暑さに負けずに走り回っています

たまにつぶやきます

カテゴリ別

カウンター